--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/19.Mon

Life is wonderful anyway

久しぶりの更新です

近況報告として


自分の 脳の病気 との闘病が始まり
1年10ケ月が過ぎました

なかなか手強い闘病生活です

浮き沈みがありながらも
少しずつ出来ることが減っていき

今は家で静かに 養生の日々を送っています



波起
の名前をもじって生まれた

STAND WAVE



もうすぐ20才になります

ずっと強い信念やこだわりを持って続けてきました。

今、

静かな日々の生活の中で

そういった


こだわり

が、優しく消えていくのを感じます

信念

想い

モノ

お金

などなど


神経質でこだわりが強かった自分から
一つ一つ放れていき


こだわりが一つ消えるたびに
優しく穏やかになれていると感じます

ずいぶん、がんじからめで生きてきたんだなぁ、と。


STAND WAVEを通じてたくさんの
出会いがあり、
繋がりがあり

とても温かく心に残っています。

こういった状況にならないと気づけない
大切な時を過ごしています


脳はなかなかやっかいですが

穏やかに穏やかに時を刻むように

日々を過ごしていきます


Life is wonderful anyway
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

